スペーストラベラー

hisoca

なんとか休暇中に1枚。趣味のビキニアーマー絵。
場所はシールドブリッジで大気を維持しテラフォーミングした火星軌道上。
そこで宇宙浴をしている女性型全身サイボーグのスペーストラベラー(出生性別年齢不明)
掴んでるメダルはお守りの聖クリストファーのメダル(旅人の守護聖人)
座ってるのは第一次星間戦争で粉々になった国際火星ステーション(IMSS)の破片。
装備してるビキニ型装甲鎧ではなく、リング型推進器装着型水着に装甲を施した水中高機動型装甲水着。
ピンポイントシールドシステム完備で突然の敵対海洋生物ご来店による大乱闘でも安心設計。
それをさらに宇宙用に改造し、魔術式超光速跳躍機「コフィンドライブ」を組み込んだ違法改造品。
メーカーとブランドは同じだが、グレードや用途が違うパーツを組み合わせてるせいで
デザインがバラバラ。
宇宙大航海時代初期に、科学ではなく魔術で超光速航行を実現するために開発された代物。
コフィンドライブは小型で軽量、瞬時に1万パーセク以上跳躍可能と高性能だが
空間と距離、時間が存在しない煉獄を経由するために生命活動を一旦停止状態にする事が必須で
全身サイボーグでなければ使用できない上に、転移地点で人を飲み込むユラギが発生するなど
デメリットも大きくドライブを載せた試作大型宇宙船が...

分享:

大家正在收藏这张图片:

图片信息

日期 2020年03月25日
尺寸 1200 x 1800
大小 834.31 KB
格式 IMAGE/JPEG
色调 RGB(79,80,109)
相关图片
无相关结果,列表为空